まろ~んのスピいブログ。

スピ。ヒーリングとか占いとか。ご連絡はメールアドレス cettofolia*gmail.com(*を@に変えてください)へ。

占い関係雑記。


こんばんは。はてブロからのブログ書いてないよ通知で気がつきましたが全然更新無かったですね。


この一月いろーんな事があったのですが、色んな事のほんの一部分の話をしますね。


知る人ぞ知るツイッターにて

電話占いします!

みたいなツイートをして放置していたんですが、これは理由があってですね。


電話占いの会社とのやりとりの話になるんですが、まずデモ鑑定をしてから、書面でなくて口頭で契約内容をざっと話され、これで了承いただけましたね?って旨で話してくる。

はぁ…と答え兼ねていると、ついでみたいに、あ、そうそう、と付け足された条件が、


その会社の管理下以外で占いもヒーリングも一切行わず専属で契約する事になるんですけどいいっすよね?


という、致命的な内容だった為お断りしました。

デモ鑑定する前に聞いて欲しかった&私も突っ込めば良かった。ほんと。


同じ日も同じ時間も、もう二度と出会えない宝物です。

無駄な時間なんてない、だらだらしている時間も大事!と私は自負しています。

自分の時間も、他人の時間も、他の生き物にとっての時間も大事にして生きていきたいですね。

私も話をする順序内容、気をつけようと思った学びの時間でした。