まろ~んのスピいブログ。

スピ。ヒーリングとか占いとか。ご連絡はメールアドレス cettofolia*gmail.com(*を@に変えてください)へ。

うまくいかないとき。

 

大変にお久しぶりです。

私のツイッターなど見ていてくれた人ならなんとなくお察しいただけるかと思いますが、10月くらいから事務所に所属し別名義で占いをやっておりました。

同じ名義は使えない縛りと同じ内容のサービスを他媒体で提供してはいけないという縛りの中で少しの間やっていましたが、

い い か げ ん す ぎ る わ !

と事務所に反感を感じさよならしてきました。

抜けるまでも大変だった。(主に話が通じない)

 

目に見えないものだからね、お客さんがそんな感じなのはわかります。

でも理解無いと不思議なはずの事務所の人も問題が起こっても放置で気合でなんとかしろ!って返答だったからなあ。

そんでまぁ、業界の闇も知ることが出来たわけです。

大好きなお仕事なんであきらめたくないんだけどー、と思いつつ、もうちょい技術上げたいなって思っていたり。

奇跡待ちです。心臓移植と違って人数が限られてるわけじゃないし、求められるだけ与えまくっても損はないよ?神様???

 

ただ私は落ち目を抜けたのでもうあとは上がれると思います。

沈黙期間に鬼ブラック企業(漆黒)に就職しかけて止めてもらったりしたしね!

 

ここまで読んでくれた人にちょっとサービス。手相見ます。

めっちゃ簡単な鑑定だけど、それでよければメアドにお名前と年齢と両手の写真送って貰えれば数日中に返信します。もしよければ。