まろ~んのスピいブログ。

スピ。ヒーリングとか占いとか。ご連絡はメールアドレス cettofolia*gmail.com(*を@に変えてください)へ。

れいわ

最近ご無沙汰しております。

スピいブログというタイトルにしておきながらスピコラムがあるわけでもない。

そんなブログです。これからもきっとずっと、そんな感じ。

 

5月、令和の時代に入る前~入った後(今も)体調を崩している方が多いように思います。

もしかしたらこれを読んでいるあなたも真っ最中かもしれませんね。

私も真っ最中です。鼻が。

 

昨日は友人間で頭痛が流行り、ほかにも鼻が詰まったり声が出なくなったり。

耳が聞こえにくい人もちらほら…。

 

ちなみに私は薬が効きませんでした。

この症状…何かに似ている…。

スピに詳しい人はピンときているかもしれませんね。

ヒーリングを受けた時など、浄化による好転反応

あれにそっくり。

 

え、そんなの受けてないけど体調悪いよ?て人も居ますよね。

 

これ、元号が変わってからエネルギーが変異していて、身体がついていこうとしているのですって。

現在通ってるヒーリングスクールで聞きました。やっぱり体調崩す人多いよーと。

なので薬物などでは抑えにくいし、症状が軽快しにくい。

 

対処法は

寝る 水飲む とにかく休む。

これに限ります。

 

そんなわけで、令和のせいですのでゆっくり休みましょう。

今日もゆる~くいってみよう。