まろ~んのスピいブログ。

スピ。ヒーリングとか占いとか。ご連絡はメールアドレス cettofolia*gmail.com(*を@に変えてください)へ。

今の時代、なぜ透視なのか?(ビジネス書風)

今日は2本立てです。

数分前にアップした記事に「お客様のことを想えば透視をおすすめしたいルン」と記載したわけですが、占い好きな人からするとなんで?と思うかなと思いまして。

 

もう、占いが好きすぎて、疑心暗鬼になっちゃって、maroonは怪しい商売をしようとしているんじゃないか?透視のほうが単価も高いし…

て思われてお互いに悲しい思いをする前に先手を打っておこう、と思ったわけです。

そんな人いない?これから知り合うかもしれないでしょ!!

 

透視は、その人の現在・過去を見て、この世に降りてきた目的や、達成するために必要な行動などを幅広く多方向からスピーディーにアプローチする事ができるのです。

何故かわからないけど気になってしまう人の過去生でのご縁があれば、それも視れます。

もちろん、ご自身のエネルギーのクリーニングなどもっともっとできる事は多いです。

 

対し占い。

これに関しては目的を達成するために必要な行動などはわかります。

ただ、それだけになってしまうのです。その行動が人生の目的に合っているのか。

それを達成して生きやすくなるのか。気になっている人との過去生での縁の内容は。

そういった細部までは視る事ができません。

もしかするとめちゃくちゃ時間をかければできるのかもしれませんが…。

 

なので、一問題に対しての対処を多方向から視て解決できる透視をおすすめしたい次第です。

 

根本から解決して幸せになってもらわないと、ジプシーにさせてしまうかもしれないから。

私と関わってくれた方にはみんなに幸せになってほしいから、です。

 

最後まで読んで下さりありがとうございます。

あなたに幸運がありますように!