まろ~んのスピいブログ。

スピ。ヒーリングとか占いとか。ご連絡はメールアドレス cettofolia*gmail.com(*を@に変えてください)へ。

各コンテンツの説明・ヒーリング&占いメニュー料金表

① 透視リーディング&オーラとチャクラのクリーニング

お客様のオーラの中の情報を読み取り、お客様のハイヤーセルフ(高次の自分・ご自身にとっての最善の道を知っている存在)とコンタクトをとります。

今気になっていること、迷っていること、身体の不調の原因などを調べ、解決への道を提案するコースです。

リーディング後、オーラの中のゴミ(生きていれば自然と溜まるものです)などを取り除き、オーラとチャクラのクリーニングをさせていただきます。

クリーニングをする事により、より障害をはねのけやすくなったり、場合によっては決断力が上がったりします。

 

こちらはセットでご案内させていただきますが、必ずしも両方受けなくてはいけないよ、という事ではありません。

ただ、リーディング後にクリーニングを行っていただくことでよりリーディングの結果を活かしてもらいやすくなり、またクリーニングもリーディングを行った後の方が重点的にクリーニングするポイントが浮かび上がるので効果が上がる、という相乗効果があります。

なのでセットをオススメします。

なお、こちらは医療行為ではありません。

 

各種料金

透視リーディング&オーラとチャクラのヒーリング60分コース

LINE電話・Skypeセッション 7000円

 

透視リーディング&オーラとチャクラのヒーリング90分コース

LINE電話・Skypeセッション 10000円

 

 

透視リーディングだけコース30分

LINE電話・Skypeセッション 3500円

 

オーラとチャクラのヒーリングのみの場合はメールにてご相談ください。

 

 

② マリア&ドルフィンヒーリングについて

マリア様とイルカさんのエネルギーを使って身体の不調&ココロの不調を癒すヒーリング。

外傷に関しても働きかけますが、まずは病院へ行ってください(当たり前ですが)

なんとなく原因のつかめない不調だったり、病院で解決できないものであるものに有用です。

また、精神的な問題・直したい性格・クセにも対応できます。※こちらは後述のマリドルアファメーションコースがオススメです。

もちろん重点的にヒーリングしてほしい場所があればご要望に沿います。肩こりとか。

効果ですが、対面→電話→メールorLINEの順に感じていただけるかと思います。時間都合があえば是非お電話で!※対面はご相談下さい

注意点もいくつかございます。

  1. 妊娠中・または妊娠の可能性がある方はお控えください。
  2. 受けるときはお酒を控えて下さい。
  3. 個人差はありますが眠くなります車の運転中などに受ける事はお控えください。
  4. ヒーリングの体感には個人差があります。特に感じるものがなくとも確かにヒーリングは行っておりますのでご安心ください。

以上です。理由もあるので聞きたい方はコメントください。

各種料金

マリドルヒーリング10分コース

遠隔メール・LINE2000円 電話2500円

 

マリドルヒーリング20分コース

遠隔メール・LINE3000円 電話4000円

 

マリドルヒーリング40分コース

遠隔メール・LINE5000円 電話7000円

※通話料はこちら負担です。

 

③ マリア&ドルフィンヒーリングを利用した願いが叶うアファメーション

こちら通話のみです。

お悩み解消に特化したコースです。ご自分の悪いパターンを手放すお手伝いをさせていただきます。

流れとしては、カウンセリングにより一緒にテーマを決めそのテーマに沿ってヒーリングを行っていく形となります。

時間としては全体で30分~1時間みていただければ幸いです。

こちらのコースは通話のみです。

こちらの注意点は上記に加え一点のみ。

  1. 誰かを変えることはできません。あくまでもご自身のポジティブな変化を助けます。

これめちゃくちゃ重要なので赤字に太字のアンダーラインです。

~さんに私のことを好きになってほしい!というお願いの場合、その為にお客様自身がどう変貌するかを考えていく形になります。惚れ薬とかは作りません!!!!

料金

マリドルアファメーションコース・・・通話のみ 10000円

④ カードリーディング

そのままタロット・オラクルカードのリーディングです。

お悩み質問に対してカードを引いて未来をみたり対処を考えたり。

お客様に必要な言葉をさっとおみくじ感覚で引くことも可能です。

質問しちゃいけないことっていうのも無いです。

注意点は、

  1. 未来は可変です。何も決まっていません。いい結果も悪い結果も可能性が高いとだけなので、変えられるor変わってしまうこともあります。
  2. 直感リーディングです。ググってでてきたそのままの意味ではないので後で出てきたカードを調べてもトンチンカンになるかもしれません。
  3. 相談内容に偽りがあるとカードもそれを隠してくれるので当たらなくなります。どんな内容でも批判しませんし、口外しません。もちろん占いが終わればお客様の情報も破棄しますので安心してご相談下さい。でないと勿体無いです。

各種料金

おみくじリーディング

遠隔メール・LINE500円 

 

お悩みに対するリーディング(1件単位・質問2回まで)

遠隔メール・LINE2000円

電話によるリーディング(何件でも。時間制)

10分 2000円

20分 3500円

30分 4500円

※以降延長は10分1000円

※通話料はこちら負担です。

 

⑤ペットヒーリング

 

ペットが最近なんだか元気がない。以前と様子が違う。またはおうちに来たばっかりで慣れないのか荒れている。など、ペットの不調にヒーリングを流します。

犬・猫・小鳥他、一般的な動物であれば送れます。

飼い主さんとの絆を深める事にもつなげる事が出来ます。

 

遠隔メール・LINE2000円

電話によるリーディング(何件でも。時間制)

10分 2000円

20分 3500円

30分 4500円

※以降延長は10分1000円

※通話料はこちら負担です。

 

 

以上になります。ご依頼お待ちしております!

メール:cettifolia*gmail.com (*を@に変えてください)

 

まろ~ん