まろ~んのスピいブログ。

スピ。ヒーリングとか占いとか。ご連絡はメールアドレス cettofolia*gmail.com(*を@に変えてください)へ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【もう】明日(12/1)の癒しフェスティバルについて【24時間切ってる】

こんばんは! めちゃくちゃギリギリですが明日のイベントの件まとめ記事をアップさせていただきます。 もう12時間後には浅草やねんけどね。 まずメニューは 透視リーディング 20分2000円 チャクラとオーラのヒーリング 15分1500円 マリアとイルカのヒーリン…

感謝と幸せ

秋まっしぐら、皆様いかがお過ごしでしょうか。 インフルエンザの気配も感じる今日この頃、どうかご自愛くださいませ。 さて、私のツイッターアカウントをフォローしてくださっている方ならご存じかもしれませんが、あのアカウントでは「日刊オラクルカード…

12/01 イベントに出ます【心と体が喜ぶ癒しフェスティバル】

連投です。 今日更新したくて。 タイトルどおりですが、ヒーリングでイベントに出ます。 初イベントってやつです。 先日paramitaヒーリングスクールを卒業したので、 さて、これからどう活動するか~ってところにお声がかかったので、同期と一緒に出展します…

EZ症うさちゃん、そのご。

こんにちは、7月不穏な記事を書いてそのまま消失しかけたまろんさんです。 そう…うさちゃんがね…うさちゃんが… 元気でーーーーす!!! その後、順調に回復し後遺症もなく元気に跳ねております。 今も背後でプウプウ寝言言ってます。 獣医様的にもかなり早…

ウサギと私と闘病と

こんにちは、ブログではお久しぶりです。私と交流のある方ならご存知かと思いますが、我が家ではウサギを飼育しています。 この子は今年5月にEZ症という寄生虫による神経の病を発症しました。簡単に説明すると、小脳が寄生虫により炎症を起こし、首が意志に…

今の時代、なぜ透視なのか?(ビジネス書風)

今日は2本立てです。 数分前にアップした記事に「お客様のことを想えば透視をおすすめしたいルン」と記載したわけですが、占い好きな人からするとなんで?と思うかなと思いまして。 もう、占いが好きすぎて、疑心暗鬼になっちゃって、maroonは怪しい商売をし…

眠りと癒しとスピリチュアルと

雨が上がったと思ったら暑くなるとの予報で、そんな天気の時はみなさんどうなりますか? そう、眠くなりますね。 雨が降っても暑くても、眠くなりますね?ね?ならない? 私、最近異様に眠くて。まあ、天気とか昨日書いた令和の影響だとか、そういうのもある…

れいわ

最近ご無沙汰しております。 スピいブログというタイトルにしておきながらスピコラムがあるわけでもない。 そんなブログです。これからもきっとずっと、そんな感じ。 5月、令和の時代に入る前~入った後(今も)体調を崩している方が多いように思います。 も…

うまくいかないとき。

大変にお久しぶりです。 私のツイッターなど見ていてくれた人ならなんとなくお察しいただけるかと思いますが、10月くらいから事務所に所属し別名義で占いをやっておりました。 同じ名義は使えない縛りと同じ内容のサービスを他媒体で提供してはいけないと…