まろ~んのスピいブログ。

スピ。ヒーリングとか占いとか。ご連絡はメールアドレス cettofolia*gmail.com(*を@に変えてください)へ。

【もう】明日(12/1)の癒しフェスティバルについて【24時間切ってる】

こんばんは!

 

めちゃくちゃギリギリですが明日のイベントの件まとめ記事をアップさせていただきます。

もう12時間後には浅草やねんけどね。

まずメニューは

 

透視リーディング 20分2000円

チャクラとオーラのヒーリング 
15分1500円

マリアとイルカのヒーリング
15分1500円

 

になっております。

私以外のスクールメンバーのメニューを受けても同料金だよ。

 


ブース配置は【65】

 

f:id:maroon_2222:20191130205420p:plain

青まるのところです。入口すぐ。

そしてなんと我らが廣光恵先生が3000円以上ヒーリングを受けて下さった方先着10名様にアドベントカードを作ってくださったそうです。

私も欲しいくらい。

 

浅草観光のついでとかにどうでしょうか!?

前日だから予定固まっちゃってる!?

そこをなんとか!!!!

 

てなわけで明日お会いできる方はよろしくお願いします~