まろ~んのスピいブログ。

スピ。ヒーリングとか占いとか。ご連絡はメールアドレス cettofolia*gmail.com(*を@に変えてください)へ。

やる気・根気・元気。

 

おはようございます。

時刻は夜22時となっております。

 

ずっとブログの更新もなく、ツイッターも更新なく、何をしていたんだい、

がっかりしてめそめそしていたのかい、

と思っている人もいるかもしれません。

 

正直に言うと、生命力が枯渇していました。

よってやる気・根気も底をついてすっからぴんでした。

 

このご時世、ただ生きる「だけ」でも「だけ」では済まされないしんどさがあるよねっていう。

 

ただ有難いことに、更新がない期間でも地元のスピ関連の方と知り合いになって交流ができたり、修練はしているし、日々成長して(と思って)います。

 

最近、だれかを透視した時も自分が瞑想した時も共通のメッセージが下りてくることが多いです。

それは「ていねいに生きる」事。

 

日々感謝し、幸せを謳歌し、目標を立て、楽しく、深く生きる。

 

忙しくて生きている「だけ」になってしまうと忘れがちですよね。

「忙しい」という言葉に逃げてしまったりもします。

 

特に最近は不穏なニュースや、暗い雰囲気が日本を覆っています。

こんな時こそ、「ていねいに生きる」が幸せを呼ぶのかもしれません。

 

この記事に目を通してくれている人は、もしかすると今も忙しいかもしれません。

いっぱい頑張って疲れているかもしれません。

どうか無理のない範囲でリラックスしてくださいね。

 

やる気と根気などの「気」が回復したタイミングで、料金・メニューを少し改修させていただきます。

私も地味にレベルアップしているので、地味に改修させていただきますね。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!