まろ~んのスピいブログ。

スピ。ヒーリングとか占いとか。ご連絡はメールアドレス cettofolia*gmail.com(*を@に変えてください)へ。

眠りと癒しとスピリチュアルと

雨が上がったと思ったら暑くなるとの予報で、そんな天気の時はみなさんどうなりますか?

 

そう、眠くなりますね。

雨が降っても暑くても、眠くなりますね?ね?ならない?

 

私、最近異様に眠くて。まあ、天気とか昨日書いた令和の影響だとか、そういうのもあるんですけど。あるんでしょうけど、私の場合もっと大きな要因があってですね。

 

透視スクールに通っているのですよ。

入ってから自分の内面を振り返り、それによって課題が浮き彫りになり、浄化が入るのなんのって。お水もがぶがぶ飲んでいます。

自分にとって向き合うのがつらい事実や過去に直面して立ち向かったり目をそらしたり(小声)

自分の中で大きく変革が起きているので、近々メニューも変更します。

特に占い関係はやらなくなるかな。

ヒーリングの補助的に使うことはあるかもですが…。

で、あと履修してちゃんとスクール卒業したら透視をメニューに入れます。

…正直、透視ヒーリングのほうが占いよりよっぽど本人の為になるのよね…。

お客様を想えば想うほど透視をおすすめしていきたい。

 

今日もあと5時間ほど勤務せねばなのですが、うん、まあ、ほどほどで。