まろ~んのスピいブログ。

スピ。ヒーリングとか占いとか。ご連絡はメールアドレス cettofolia*gmail.com(*を@に変えてください)へ。

ペットヒーリング


こんばんは!

今日はブルームーンですがなにかお願いしましたか?


私は財布を満たしてもらうようお願いしました。叶ったつもりで過ごそうと思います。私はセレブ。


そうそう。ペットちゃん向けヒーリングができるようになりました。


お写真と大体の歳、名前があればできまーす。

身体のココ!ってとこでも、最近心が荒れてる(反抗期!?)って感じでも流せますよ!

一緒に飼い主さんもヒーリングするので飼い主さんも一緒に癒されて下さい。


近々メニューに加えよっかなと思ってます〜。

あっ、今必要!って方はもちろんすぐお声かけくださーい。


そしてツイッターのアカウント、作りました。是非フォローミーです。

@maroon_2222

ご依頼はメールでもツイッターでも。

メアドはプロフにあるやつでーす。