まろ~んのスピいブログ。

スピ。ヒーリングとか占いとか。ご連絡はメールアドレス cettofolia*gmail.com(*を@に変えてください)へ。

効率厨


おはようございます。

爽やかに花粉が舞う昨今、いかがお過ごしですか?

私は昨晩花粉が眠らせてくれませんでした。激しい。


みなさん人生ハードモードと思った事ありませんか?

私よくあります。

未だにハードだと思うこともしばしば。


なんで私がこの境遇に……って思うこと、あると思うんです。

精神科の先生なりカウンセラーさんなりは、そうかそうか、辛いね……と寄り添い解決法を考えると思うのですが、スピ的には、自分で選んでるんです。


家庭環境とか選べないだろいい加減にしろ!と思ったそこのあなた。閉じないでもうちょっと読んで…おこらないで……


スピ的には、人は生まれる前に今世の学びを決めるのです。前世で解消できなかったカルマをどう消化するか、どんな学びを得たいか。どちらも肉体がある時しか得られません。


そんでこれ、クリアできないとまた次に持ち越しになります。解消するまでずっと。

同じ思いしたくないですよね。ハードモード周回プレイとか心がしんどいですよね。


故に効率厨の私から見ると、自死超勿体ないんです。

また同じ思いをどこかで覚えてなくても繰り返すの最悪じゃないですか?


辛い時は無理せず周りの人に頼ったり、ヒーリングを受ける事をおすすめします。


ちなみに私は来世は花粉に苦しめられない身体に生まれたいです。

身体に良いもの摂って過ごそう…。多分それが最大効率。