まろ~んのスピいブログ。

スピ。ヒーリングとか占いとか。ご連絡はメールアドレス cettofolia*gmail.com(*を@に変えてください)へ。

EZ症うさちゃん、そのご。

 

こんにちは、7月不穏な記事を書いてそのまま消失しかけたまろんさんです。

そう…うさちゃんがね…うさちゃんが…

 

f:id:maroon_2222:20191014151247j:plain

 

元気でーーーーす!!!

その後、順調に回復し後遺症もなく元気に跳ねております。

今も背後でプウプウ寝言言ってます。

 

獣医様的にもかなり早く回復した方だったようです。

なっちゃん、がんばったね!えらい!可愛い!

 

病気になって、この子のことが心から大好きだったんだなという事に気が付けました。

最近はいっぱいかわいがるとその分甘えてきてくれる。幸せですね。

 

7月から更新しずっぱりなのでたーーーくさん書きたいことはあるのですが、兎記事はこの辺で。

もし需要があれば、少し詳しい投薬スケジュールや対処法など書きます。のでコメントやらメールやら下さいね。

飼い主の次のウサギ課題は、もっと可愛い写真があるのに部屋が汚くて載せれない!から片す!ってことです。ほんとうにがんばって、わたし。

 

最期まで読んでいただき、ありがとうございます!

 

まろん