まろ~んのスピいブログ。

スピ。ヒーリングとか占いとか。ご連絡はメールアドレス cettofolia*gmail.com(*を@に変えてください)へ。

GW明けて


こんにちは。GW明けの一週間、いかがお過ごしでしたか?


私は休みが終わったと嘆く事もなく、ただ静かにペースをめちゃめちゃ落としさぼりながら仕事しました。


ペース調節、できていますか?

身体の調子崩していませんか?


最近気温の変化も激しく、しんどい思いをしてしまっている方が多いように感じます。

どうかご自愛下さいね。


ところで私、本日劇団四季のノートルダムの鐘の公演を観に行くのです!


お恥ずかしながらあまりちゃんと観劇をしたことも無く、公式サイトのマナーを読みまくり、ドキドキワクワクしながら向かっております。


5月病なんて言葉もある程、今は心も身体も調子を崩しやすい時期ですが、生きていく上で楽しみを見つけ、作り、幸せだなあと思える瞬間を感じていきたいと思い日々を過ごしております。

皆様にも幸せがありますように。