まろ~んのスピいブログ。

スピ。ヒーリングとか占いとか。ご連絡はメールアドレス cettofolia*gmail.com(*を@に変えてください)へ。

天の助け


ご無沙汰しております。

皆様どうお過ごしでしたか?

この季節は五月病なんて言葉もありますし、なんとなく気分が晴れない方もいらっしゃるかと思います。


私?私は激動でした。生活が出来なくなるくらいの激動でした。

今まで築きあげたものが全て崩れるような…(タロットをご存知の方は塔のカードのようなイメージ)そんなえっっっらい目にあっておりました。


そんな中私がどうしたかというと!

祈りました。


………


は?と思われますよね。

私も人の話ならは?って思いますわ。

MO◯HER2でもあるまいし。って思いますわ。


でも救われたんです。人の助けでとんとん拍子に。

神様に見捨てられてなかった!ありがとう!!!!!と心から思う出来事が起こりました。


今回の私の救われ方を考察するに、もちろん自分の努力もあるのですけど、ヒーリングの効果がかなりあったと思うんです。

以前の私なら良い話が飛び込んできても、怖い・どうせうまくいかない・今の生活を変えたくない なんて理由で飛び込めなかったと思うのです。

救いを求め、受け取る。それが出来なかった。ブロックを外してもらえたのだと思います。


人生で燻ってる事がある皆様、自力でなんとかできない気がしてるなら是非信頼できるヒーラーさんにヒーリング・リーディングを依頼されてはいかがでしょうか?(もちろん私でも、私以外でも!!)


案外私みたいに魔法のようになんとかなるかもしれませんヨ。