まろ~んのスピいブログ。

スピ。ヒーリングとか占いとか。ご連絡はメールアドレス cettofolia*gmail.com(*を@に変えてください)へ。

古いものにさようなら 新しいものにこんにちは


こんにちは、もう2018年下半期ですね。

ガンガンに暑い毎日、いかがお過ごしですか?


皆様は下半期の目標、立てられましたか?


私は20万貯める!です。下半期だけで。

がんばらねば。収入激低の民のしてはかなりキツイけど。


そしてもう一つ。

古い為にならない縁を切る。です。


古いものを捨てると新しいものが入るスペースが出来ます。

縁も同じ、と言われております。

長く惰性で続けてきた不健康な習慣・人間関係。そういった中毒症状から抜け出す時だと感じました。


皆様にとっても私にとっても、振り返って、良い一年だった!と言える一年になりますように。